以前、『【キセキの実写化!】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』で、書籍化もされた有名なYahoo!知恵袋の質問“家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。”が実写化されたものを紹介させていただいた。

この質問は、タイトル通り、『家に帰ると妻が死んだふりをしているのだが・・・』というものなのだが、妻のレパートリーが多く、シュールな内容のため瞬く間にネット上に広がった。

その“家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。”が、この度実写映画化するそうだ!

その予告動画が公開されたので紹介しよう!

榮倉奈々さん演じる妻の壮絶!?な死んだふりから目が離せない笑


画像出典:YouTube(KADOKAWA映画)

画像出典:YouTube(KADOKAWA映画)

画像出典:YouTube(KADOKAWA映画)


安田顕さん演じる夫もコミカルで面白そうだ。

質問には出てこないオリジナル死んだふりもあるのだろうか?

2018年6月8日公開なので、これはぜひ劇場に見に行きたい。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(KADOKAWA映画)
公式サイト家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。が映画化!予告動画から笑えてくる