綾瀬はるかが出演するグリコアイス「ジャイアントコーン」の新CMが4月2日から放映され、ジャイアントコーン「ハッピーチャージ宣言」PRイベントが都内で開催された。

【写真を見る】新年度を迎える社会人や学生に向け、綾瀬は「ゲッツさんのように明るく…何とかの精神で頑張ってほしいです」とエール

イベントでは綾瀬によるトークショーが行われ、途中から同じくCMに出演しているダンディ坂野も登場。ステージに上がったダンディは、開口一番「ゲッツさんと呼んでいましたよね?」と、綾瀬がトーク中に名前を間違えていたことを指摘。ガッツ石松を意識したファイティングポーズを見せ「OK牧場!」と場を和ませた。

綾瀬とは初対面だったというダンディは、「私も“一発屋カリスマ”と言われますが、(本物の)スターですから。私みたいなものが、同じ画角に入っちゃいけないんですけどね。とってもうれしかったです」と喜んだ。

しかし、ネタ披露でジャイアントコーンに掛けて「ナッツ!」と決めるも、綾瀬から「最後にゲッツ!で締めてオールOKって感じでしたね」と言われてしまい、ダンディが「何を聞いてたんですか!?」とツッコミ。

さらに、二人で「ゲッツ!」を決める際は「“ナッツ!”と“ゲッツ!”、どっちですか?」と聞かれ「(原形は)ゲッツ!ですから…」と訂正。「足を開くのを忘れた」と悔やむ綾瀬のために「もう一度やりましょうか?」と気を遣うも、「大丈夫です。ありがとうございました!」と握手して遮られてしまうなど、綾瀬の天然ぶりに振り回され続けたダンディは、「どっちがボケなんでしょう…」と首をかしげた

その後も綾瀬は「ゲッツさん」を連発。観念したダンディは「今日から私はゲッツさんにします。ゲッツ坂野です」と開き直っていた。(ザテレビジョン

ジャイアントコーン「ハッピーチャージ宣言」PRイベントに登壇した綾瀬はるか(右)とダンディ坂野