タレントのベッキー(34)が自身のインスタグラムを更新し、ロケ先で起こったある珍事件を告白して話題となっている。ゲスト出演するバラエティ番組も徐々に増え始め、今月から始まる主演ドラマ『くノ一忍法帖 蛍火』(BSジャパン)の放送も控えているベッキー。インスタグラムにも多数の告知を掲載しており、忙しさを取り戻し始めたことが分かる。

 そんなベッキーだが、5日に自身のインスタグラムを更新し、神奈川県葉山町でロケを行ったことを報告。ロケ終わりに私服に着替え、移動車に乗り込んだ際、地元の住民から「ベッキーまたねーー!」と声を掛けられたそう。

 ベッキーはこの声掛けに「ありがたい。感謝」とつづり、自身も「ありがとーーう!バイバーーーイ!」と振り返りつつ叫んだという。しかし、振り返った先にいたのは共演者である俳優の石原良純(56)だったとのこと。ベッキーは「やばいじゃん!タメ語つかっちゃったじゃん!」と驚きをつづり、普段は「良純さん、ありがとうございました。おつかれさまでした」ときちんと挨拶していることを明かしていた。

 この投稿にファンからは、「笑いました」「タメ口の方が親近感がわいてきっとかわいいです!だから大丈夫ですよ」「良純かわいいな」などの声が集まっている。

 出演者から愛されているゆえの今回の出来事。ベッキーは焦ったようだが、そのお茶目さがファンから好評だった。

インスタグラム:ベッキー(@becky_dayo)より