メーガン・マークルは、ヘンリー王子の花嫁になるビッグ・デイを迎えるその前に、しっかりとその練習をしておくようだ。


米人気ドラマ『SUITS/スーツ』に出演するマークルは、4月25日(現地時間)に放映されるシーズン7の最終エピソードでも結婚することになる。

メーガン・マークル(レイチェル)とパトリック・J・アダムス(マイク)は、シーズン7を最後にドラマを去る。そんな彼らの結婚式が2時間の最終エピソードで執り行われるのだ。

このドラマの製作者であるアーロン・コーシュは、このカップルハッピーエンドを切り取ったティーザー画像を『エンターテインメントウィークリー』誌(EW)で公開し、次のようにコメントを寄せた。「レイチェルマイクが結婚することになり、とても嬉しかった。番組で我々は悲喜こもごもの出来事を沢山、共有してきた。だから素晴らしい形で彼らを送り出したかった」。

以下がそのティーザー画像だ。



もちろん彼らが見せてくれたのは、ウェディングドレスを着たレイチェルの後ろ姿を写した写真だけだ。正面を写した画像は無いので、完全なレイチェルのドレス姿を確認するには最終エピソードを観るしかなさそうだ。

『SUITS/スーツシーズン7の最終エピソードは米国で、4月25日午後9時(現地時間)から放映される。シーズン8の製作も予定されているが、前述の通り、アダムスとマークルはレギュラーではなくなる。

マークルとヘンリー王子の結婚式は、ロンドン近郊ウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で、5月19日に執り行われる予定だ。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

『SUITS/スーツ』シーズン7フィナーレで、メーガン・マークル演じるレイチェルが花嫁姿に!?