仕事を終えてに帰って来た時に、自分のちゃんがご飯おねだりしてくる姿はたまらなくおしいもの。
かわいくおねだりをしてくる姿を見ながら、「ちょうだい、ちょうだい~」と心の中でアテレコしてしまう人も多いのではないでしょうか。

ちゃんがもしも話すことができたなら、どんな言葉でおねだりするんだろう……?
そんな飼いさんたちの妄想現実のものに!!
留守番中のちゃんから電話がかかってくる動画が作れる、「おねだりの究み ムービーメーカー」日清ペットフードから発表されました!

まさかの発想!これはかわいすぎる……!

 

「おねだりの究み ムービーメーカー」では、ちゃんからあなたに電話がかかってくるという設定で、スマホジャックされたような動画を作れちゃうのです。

おねだり攻撃の連続にノックダウン

 

動画スタートするとまず、ちゃんから帰宅命令のショートメッセージが送られてきます。

メッセージを確認していると、プルルル……という着信音が。

なんと、返信が待ちきれないちゃんから電話がかかってきました……!!

電話に出ると、かわいすぎるポーズとともにご飯を催促するメッセージが表示されます。
写真メッセージおねだりワザは反則級のかわいさ……!!
こんなにされたら、「今すぐ帰ります!」と言わずにはいられません!

でも簡単に作れちゃう

お気に入りのちゃんの写真2枚をアップし、自分の好きなおねだりセリフを入するだけで、簡単にスマホジャック動画を作ることができます。
あなたのおうちのちゃんが俳優になった、世界で一つのおねだりムービー無料で作れちゃいますよ。

あまりのかわいさにSNS友達に自慢したくなっちゃうこと間違いなし!

ちゃんの健康を「食」から応援!

 

「おねだりの究み ムービーメーカー」を作った日清ペットフードは、日本で生まれ育ったちゃんの味覚やライフスタイル、各年齢に合う栄養設計を究めた、産のプレミアムペットフードブランド「和の究み」を展開しています。

16歳といわれるネコちゃんの寿命を、20歳まで伸ばしたい」という思いから生まれたプログラムLIFE20」に取り組みつつ、医師や専門スタッフが研究・商品開発をしているそうです。

そんな日清ペットフードの「和の究み」キャットドライシリーズが今フルリニューアルし、新たなアイテムも登場したとのこと!

大好きなちゃんの健康が、明日も10年後も続いて欲しい。
だからこそ、毎日のお食事にはこだわりたいですね。

あなたのおうちのちゃんも!

あの手この手でおねだりをしてくる「おねだりの究み ムービーメーカー」は、ちゃんが好きな方であれば必見!

かわいすぎるムービー絶してしまうこと間違いなしです!!

(文:ソーシャルレンドニュース編集部)

提供/関連リンク
日清ペットフード

おねだりの究み ムービーメーカー

【かわいすぎて悶絶】我が家の猫ちゃんが登場する!おねだりムービーメーカーが最高