立川に隠れ家としてひっそりOPENしてから、有名人やスポーツ選手にクチコミで大人気となった厳選和牛焼肉店「松剛(まつごう)」。10周年を記念し、女性に愉しんでいただけるご提案や企画をスタート。第一弾は歴史とロマンも一緒に頂ける限定スパークリングワインの登場です。

東京・立川に「隠れ家」として有名人やスポーツ選手に大人気の厳選和牛焼肉店「松剛(まつごう)」。10周年を記念しマリー・アントワネットがこよなく愛した、ヴェルサイユ宮殿で育った「薔薇と林檎」で作った世界で唯一のスパークリングワインを入荷致しました。

(左)時空を超えて出現したマリーアントワネットさん!?(右)女優:夏美れいさん

マリーアントワネットのお酒「ロゼ・ドゥ・マリーアントワネット」のローンパーティでナビゲーターを務めたのは、シャンパーニュワインをこよなく愛する女優・モデルの夏美れいさん(写真右)。

そんな女優やセレブ女子会やホムパで愛飲しているお洒落なスパークリングワインで、立川の厳選和牛焼肉専門店「松剛(まつごう)」での楽しいひとときを更に素敵に演出致しますので、ぜひ御来店ください。

女性なら誰でもうっとり(ハート)色も美しく香り高いスパークリングワイン

美しいピンク色女子会や乾杯、サプライズにピッタリ。グラス1杯(600円+税)からサービス可能なので、香り高く爽やかな味わいと、歴史やロマンがグラスに注がれる「非日常体験」をこの機会にぜひお試し頂ければ幸いです。

母の日プレゼントなどに、店頭でお買い求めいただくことも可能です。

撮影:「WINE-WHAT!?」

 

立川の隠れ家 高級和牛焼肉店「松剛」

「松剛(まつごう)」では、ワイン強化計画そして大人女子の皆様への素敵な企画を、どんどん打ち出してまいります。素敵なストーリーのお酒と厳選した自慢の和牛で、ワンランク上のサプライズ体験をどうぞ。

撮影:「WINE-WHAT!?」
高級感ある白い店内も人気の秘密

配信元企業:株式会社 Augment

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ