皆さんはクマのぬいぐるみと言うとテディベアを思い浮かべる人が多いと思う。

その可愛い容姿は世界を問わず人気を博している。

そんなテディベアだが、Twitterユーザー・🌈㎄㎁—-✈︎爆誕(@k_mvmv_k)さんがTwitterに投稿した『テディベアって可愛いよなぁって思い軽率に調べていたらに何やら不穏なやつに遭遇した』という画像が話題になっている。

そのツイートがこちら!




何がどうしてこうなった・・・

こちらのテディベアを販売していたのは、ぬいぐるみ最大手のドイツのシュタイフ社。

以前紹介した『毎年恒例。可愛い小物で有名なケイトスペードの新作バッグが今夏はあの高級食材!』に通ずる物がある気がする。

こちらのテディベア、一体どういう物かというと、

高品質のアルパカ素材使用で手触りも最高のテディベア。発売当初は売り切れが相次いだらしい。ただ、僕は一体どうしたんだ…としか言葉が見つかりません…

— 🌈㎄㎁—-✈︎爆誕 (@k_mvmv_k) 2018年4月8日

わかるような、わからないような・・・。

ちなみにこちら、あやまんJAPANのサムギョプサル和田(@gyopu_wada)さんが実際に持っているそうで。

お、この子うちにいます。

むちゃかわいいです。 pic.twitter.com/NmUG2exLkb

— サムギョプサル和田・あやまんJAPAN (@gyopu_wada) 2018年4月8日


なるほど、見慣れれば可愛いかも。

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう。

■反応の声









機会があれば手に取ってみたい、かも。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

ドイツの高級ぬいぐるみブランドのテディベア。下半身にあの動物を付けてみた結果…