タレントのぺこさん、りゅうちぇるさんが4月9日、都内で行われた「Leonard’s BakerLOWRYS FARM」コラボキッチンカーオープニングイベントに“一日店長”として出席しました。

 現在妊娠7カ月のぺこさんは、りゅうちぇるさんについて「こんなお父さんにいてほしいという、理想のお父さんになっている」とラブラブな様子。子どもの名前について「男の子の予定で『リンク』と名付ける予定」と明かし、りゅうちぇるさんは「映画『ヘアスプレー』から取りました。『リンクと愛なしの人生なんて〜』という歌があり、その映画が大好きで、リンクのように見た目ではなく人柄を見る人になってほしいです」と期待を語りました。

 出産時の立ち会いについて、りゅうちぇるさんは「一番最初は立ち会えるかどうか自信なかったけど、ぺこりんが立ち会ってほしいと言っているので立ち会いたいと思います」と前向きな様子。ぺこさんは「りゅうちぇると出会えたことが大きなことなので、そういう大切な人に会えるようになってほしいです」と語りました。

 Leonard’s Bakeryキッチンカーは、きょう9日はららぽーと豊洲、14〜15日はららぽーとTOKYO-BAY、28〜29日はテラスモール湘南に登場し、限定フレーバーのマラサダ「さくら餡」と「ブルーベリー」を販売します。

【写真】一日店長として登場したイベントの様子

元記事:ぺこ&りゅうちぇる、子どもに付けたい名前は「リンク」

エンタメチーム

(左から)ぺこさん、りゅうちぇるさん