Japaaanで何度か紹介している和の香水ブランド「J-Scent」。これまでにほうじ和三盆テーマ香水、そして力士テーマ香水など、驚きもあるバラエティ豊かな香水リリースしてきました。先日はらしいイメージの新作2種類を紹介しました。

そんなJ-Scentから、の新作が登場します。新作は”ロマン感じる男女”がテーマ

4月21日(土)に発売されるのは「うす」と「革」の2種類の香り。

「うす」は、うす色のに漂うぬくもりを感じさせるような香り…と、実に色気のある表現が印的ですが、グリーンノートアプリコットシャンプーの残り香を思わせるフルティな香り立ちから、リリーやガーデニアの温かみのあるフローラルが広がり、キンモクセイサンダルウッド、ムスクの官的なハーモニーがくつろいだ女性の優しいぬくもりを感じさせるような香りとのこと。

そして「革」は、革に滲む哀愁を感じさせるスモーキーな香り。ベルガモットとともに香り立つレザーのトップノートから、徐々に広がる煙の残り香、ふとした間に心を捉えるジャスミンの色気、哀愁の滲む革から漂うロマンあふれる香りとのこと。

どちらの香りもJ-Scentらしいとっても独創的な表現が印的ですね。4月21日(土)~22日(日)の2日間には大阪市梅田 蔦屋書店で「J-Scent」の新商品体験会もあるので、どんな香りか知りたい方はチェックしてみるのもいいでしょう。

J-Scentホームページではこれまでに発売されている香水のサンプルも注文できるので、合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

 
関連画像