東京ディズニーリゾートでは、開園35周年イベントの史上最大の祭典、「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」がスタートします。2018年4月15日(日)~2019年3月25日(月)までの345日間、パークがある舞の浜はアニバーサリー気分に包まれるが、このほど新パレードやリニューアルしたアトラクションの写真を緊急入手!早速紹介します。

解禁写真は合計4枚。ミッキーマウスプルートが映っている写真は、オープニングを飾る昼のパレード「ドリーミング・アップ!」の模様。何かを操縦しているようですが、筆者的には「35」のロゴマークデザインもツボ!以前の周年を思わせる懐古なデザインで、これは期待も高まる!

「ドリーミング・アップ!」ではもう一点、パレード初登場のヒロの姿が。このヒロ、戦闘モードなだけに、ヒロが乗っている赤いモノは、アレですよねアレ!ケアじゃないほうにしてくるとは、これも意外な展開に!

残る2枚は、リニューアルオープンする「イッツ・ア・スモールワールド」の様子でしょうか。すでにソフトオープンしている日もあったようで、ゲストの中には早くも乗っちゃったという報告もSNSでチラのホラ。この「イッツ・ア・スモールワールド」、実は外観もポイントで、写真では伝わりにくいですが、けっこうギラギラ光っていてびっくりしますよ!

いよいよ2018年4月15日(日)にスタートする、史上最大の祭典「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」!35周年ならではの “Happiest”な体験ができるプログラムがたくさん用意され、ディズニーの仲間たちやゲストキャストの笑顔が、これでもかとはじける特別な1年となって、最高に幸せなディズニーの夢の世界がまもなく開けようとしています。夢と魔法にあふれた東京ディズニーリゾートの史上最大の祭典“Happiest Celebration!”、この一年、なんだかとても忙しくなりそうです!

(C) Disney

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信
(執筆者: ときたたかし) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

―― 面白い未来、探求メディアガジェット通信(GetNews)』