みなさんこんにちは☆

桜も葉桜になってきて、今日から新学期の方も多いんじゃないでしょうか??

新しい制服やスーツって素敵だなーって思います!応援してます♪

では!
今週も語って行きますね〜

まず、仮面ライダービルド

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みーたんに乗り移った火星の王女!
なんだかとっても大きな鍵を握っている予感がしますね…

何だかんだで仲良しなあの3人を見るとにやにやします。万丈も素直でとても可愛らしいですよね!みんなそれぞれ抱えてるものがあるけど、仲間って感じが強くなった気がする!

ビルドが反逆罪にされてしまってせんとが戦いに行った時も、同じ罪になるかもしれないのに来てくれた2人や美空は本当に素敵だと思いました。

というかもう難波帝国ってなんなんだ、全くもう。

ビルドもクローズも新しい武器のおかげもあってしっかり倒していきましたね!あんな武器つくれるせんとってやっぱり天才なんだなー。

パンドラボックスの力もすごいけど、クローズも凄すぎて…

最後にさわさんが「万丈は、人間じゃないかも…」って。

いやー!気になる気になる!!

続いてルパンレンジャーvsパトレンジャー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は宝石デザイナーのエマが持ってるペンダントがコレクションということで、ドタバタとしてましたね!

しかしわたしは、そんなことより氷食べてたあの男の人が気になって気になって…笑

氷ガリガリ食べてる!?ってなりました。

そして、そのペンダントを手に入れるためギャングラーももちろん出てきて、イエローブルーギャングラーのコレクションを狙って

レッドはエマからペンダントをもらおうと一緒に行動してました。エマも心開くの早くて、やっぱりレッドには人を惹きつけるなにかがあるのかなー?って思いました!

かいりお兄さんとのかこのえぴそーあは泣けますね…兄弟と比べちゃうって、兄弟がいる人は一度は感じることですよね。

その思いがエマに届いた時は感動!もうほんと、こっちまで絶対にもう一度会えますようにって願ったよ。

…と思ったら、1号がコレクションごとギャングラー倒しちゃうしーー!?!

なにやってんのさ!!
でも1号も悪気かあるわけじゃないし…

氷の人もきになるし!
今後のルパンレンジャー達も気になるし!

来週を待ちましょう…!

では!また来週です☆

プロフィール
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。