小日向みのり(©ニュースサイトしらべぇ)

コスプレイヤーモデルなどで活躍中の小日向みのりが、ファーストDVD『みのりびより』(イーネット・不フロンティア)をリリース

その発売イベントが東京・秋葉原で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■まさかの「ファンといけない関係」に

小日向みのり(©ニュースサイトしらべぇ)

1月に都内で撮影された今作は、撮影会に来ていたお客さんと恋愛に発展してしまうファンにとって嬉しい内容になっている。

その中でもおススメのシーンは、「最初の撮影会のシーンがありまして、そこでメイド裸エプロンという格好をしています。かなり際どい衣装なので恥ずかしかったですね」と明かした。

■憧れのグラビアDVDをようやく発売

小日向みのり(©ニュースサイトしらべぇ)

デビュー作から過激なグラビアを披露してくれた小日向だが、グラビア活動をするキッカケについて聞いてみると、

高校生の頃からグラビアアイドルに憧れがあって、いつかできたらいいなと思っていました。コスプレイヤー活動を見てくれていたみたいなので、グラビアデビューすることができました」と明かした。

■デビュー作の採点は80点

小日向みのり(©ニュースサイトしらべぇ)

デビュー作を採点してもらうと、

100点満点で80点ですね。まだ恥じらいが残っていたので20点マイナスです。もし次の作品が出せるのなら100%の力を出して頑張ります。その次回作では走り回りたいです。今回の撮影は冬で寒くてまったく走っていないので、温かいところで走ってみたいです」とアピールした。

■肩書きは「露出狂」

小日向みのり(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビアデビューしたことで多くの肩書きを手に入れた小日向だが、現在の肩書きは何なのか気になるところ。

「私の肩書きは露出狂ですね」といきなり爆弾発言が飛び出して、集まった報道陣を驚かせた。「いろんなジャンルで露出度が高いので露出狂で問題ないです」と改めて露出狂を宣言した。

小日向みのり(©ニュースサイトしらべぇ)

小日向みのり(こひなた・みのり)】

1994年10月23日生まれ/T150・B90・W56・H84/血液型:A型/和歌山県出身/趣味:ペットショップに行くこと・ひとりカラオケ

・合わせて読みたい→Iカップグラドル柳瀬早紀 「皆さん、ポロリは本当にあるんですよ」

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

コスプレイヤーグラドル・小日向みのり 肩書きは「露出狂」?