お笑いトリオ安田サーカスクロちゃん41)が8日、自身のTwitter更新。おご飯に『餃子の王将』で餃子キムチを食べたことを報告し、コメント欄では批判が殺到している。

 クロちゃんは今回「餃子1人前&キムチ飲みメニューみたいになっちゃったしん!そういえば、もう4ヶお酒飲んでないからお酒の味、忘れちゃったしんよー(;ω;)」と、餃子との2ショットキムチの単独ショット投稿。つい先日も、ラムしゃぶに行ったと投稿し「ラム肉食ってる場合じゃないぞ!」と炎上していたばかり。

 この投稿に対してコメント欄では「教育入院が駄だったことがわかった」「塩分べー教育入院もう一回すべきだよ!」「ダイエット諦めた説」などの、批判通り越したような呆れるなどが多く上がっていた。さらに、お酒の味を忘れてしまったということに関しては「飲んでるやないか!何でそんな堂々とつくかね?」「飲んでないとかなぜそんなバレバレな付くんだよこの前ラムしゃぶの店で飲んでたろこのハゲ」などのコメントと共にクロちゃんがいかにもお酒がはいっているかのようなグラスを持っている、写真ををアップしている人が多くいた。その写真は4ヶ前にTwitter投稿されていたもののようだ。中身が本当にお酒かは分からないが、日頃からのツイートの多さにファン疑心暗鬼の様子だった。

 退院してからのご飯に関する投稿は、以前よりもダイエットが入っていないように感じられダイエット諦めた説が囁かれているようだ。最近はクロちゃんの身体を本気で心配している人からのコメントも多く、これを見たクロちゃんはどのような行動をとるのだろうか。

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より