タレント安田美沙子(35)と熊田曜子(35)が、芸能活動休止中のタレントほしのあき(41)といちご狩りを楽しんでいる写真をインスタグラムアップ。ママになった伝説のグラビアアイドル3人の近影が注目を集めている。

■妊娠中の熊田のお腹が気になる鹿

8日に熊田と安田の公式インスタグラムアップされたのは、いちご片手にほしのと顔を寄せているスリーショット。熊田のインスタグラムには、

「恒例のいちご狩り あきちゃんが動物と触れ合えるカフェに連れて行ってくれて 子供達も勇気を出して色んな動物を触ってたよ 1ヶ月半のシカの赤ちゃんが お腹の赤ちゃんが気になるのかずっとお腹の近くにいたよ」

というコメントが添えられており、子供たちも含め家族で交流していたことが伺える。

■青春のグラドルの変わらぬ美貌

熊田は現在第3子を妊娠中で安田とほしのは1児の母。歳を重ねママになっても変わらぬ美貌を持つ「伝説のグラドル」3人の姿に称賛の声が数多く寄せられている。

・3人のグラビアが懐かしいです

・あぁ~ 凄いトリオだわぁ~~ サブラ別冊、引っ張り出してみよ~

・青春のグラドル勢揃い

さらに、安田のインスタグラムには顔をスタンプで隠した子供たちの写真もアップされている。

■misinoは黒髪美少年風人妻に

また熊田は6日にタレントmisono(32)のツーショット写真も公開。黒髪ショートヘアキュートmisinoは小柄な美少年風で、

・少年かと思いきや、misonoさんでしたか!?

・少年とのツーショットかと思った

・誰かと思ったmisonoはんじゃないですか!二人とも人妻なんだよなー

など、「男の子と勘違いをした」という声も書き込まれている。

■島田紳助氏の顔が浮かぶ売れっ子

熊田曜子、安田美沙子ほしのあきmisonoと聞くと引退した大物司会者・島田紳助氏の顔が浮かぶレジェンド級の元人気バラドル。

熊田のインスタグラムには「人妻最高」、「懐かしい」といったコメントも書き込まれているが4人全員結婚し30代、40代になっている姿はかつてのファンにとって感慨深く思えるようだ。

・合わせて読みたい→熊田曜子が「セクシーなグラビア写真をSNSにアップする理由」が明らかに

(文/しらべぇ編集部・星子

熊田曜子インスタにほしのあき&安田美沙子 「元グラドル集合写真」が超豪華