ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
父さんが突然ユーチューバー宣言?
・そんなドラマが公開
・本編は後日公開

リニューアル家族

もしもお父さんが「今日からユーチューバーになる!」と言い出したら? 「ロックお父さんだなあ」「この年齢で頑張るな」と前向きに支えるか「無理無理」「おっさんが受けるわけない」と諦めさせるかどちらだろうか?

そんなお父さんユーチューバーになると言うドラマ仕立ての動画が予告編公開され話題になっている。作品名は『リニューアル家族』で挿入歌はケミストリーの『13ヶ月』となっており、家族愛をテーマにした感動巨編。予告編4月9日に公開され本編は近日中に公開されるとのことだ。

家族は母親(美里)、父親(卓也)、子供(新太郎)の3人家族。家族の前で「今日からユーチューバーになる!」と宣言した父親。カメラと三脚を持って河童の格好をして川から飛び出てきたりするも、そんな変化に戸惑う子供の新太郎。しかし父親は「ユーチューバーしかない!」と言い出す。

ユーチューバーの収入が凄い」というネットニュースを読みサラリーマンを辞めてユーチューバーになった父親。本編ではどのような物語が描かれるのか?

本作は「国際映画祭(出品希望)」、「国際映画祭(出品予定)」、「ショートフィルム部門(受賞希望)」となっている。

こちらの感動巨編ドラマリニューアル家族』は日清が制作しているもの。

リニューアル家族

リニューアル家族

リニューアル家族

リニューアル家族

リニューアル家族

リニューアル家族