TOKYO FMでは、水樹奈々パーソナリティをつとめる『水樹奈々のMの世界』(月25:00-25:30)の4月16日(月)の放送回で、ゲストクリスハートを迎えます。今年1月に行われた水樹奈々日本武道館公演の共奏者であるクリスハートに、共演の経緯や感想を伺います。さらに、クリスハート水樹奈々から「7」つの質問も!どうぞお楽しみに。
★今月をもって活動休止となるクリスハートの今後の夢は?


水樹奈々のMの世界』(月25:00-25:30)では、4月16日(月)の放送回のゲストクリスハートを迎えます。水樹奈々クリスハートは、今年1月に開催した日本武道館7DAYSライブNANA MIZUKI LIVE GATE 2018」の4日目で共演。ライブの感想をクリスハートは「正直すごく緊張しました。水樹さんのファンパワーがすごくて、一緒に歌うことに最初はプレッシャーを感じていたのですが…、ファンの方がとても優しかったです。あと、反応がすごくて。意外性が強かったみたいで、『次の日からのゲストが想像できなくなった!』と。」と語り、水樹奈々からは「サプライズ好きな私としては、よし!という気持ちになりました。」と喜びの声が。さらに、2人がうたった水樹奈々の『エデン』の選曲エピソード、そして、うたう上でクリスハートが「一番苦労したこと」とは?
 また番組の人気コーナー、7つの質問をおくってもらう「水樹7の質問コーナー」は特別篇として水樹奈々からクリスハートへ7の質問を。クリスハートが、「好きな日本の食べもの」「好きな日本のアニメ」「好きな日本の言葉」「水樹奈々デュエットしたい曲」についてエピソードを交えながら回答。そして、「プロポースの言葉は?」という質問に、水樹奈々から思わず「ええええええー!!」と驚きが飛び出した、クリスハートが出会ってから2週間で結婚を決めたという運命的なエピソードとは?そして、活動休止を発表したクリスハートの今後の夢も伺いました。4月16日(月)25時からの放送を、どうぞお楽しみに!

【番組概要】
タイトル:  『水樹奈々のMの世界
◇放送日時: 毎週 月 25:00~25:30放送
◇放送局 : TOKYO FM、FM愛媛(時間違いネット:土曜26:00~26:30)
パーソナリティ : 水樹奈々
◇番組ホームページhttp://www.tfm.co.jp/7/
ラジオの聴き方: http://www.tfm.co.jp/listen/

配信元企業:株式会社エフエム東京

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ