DROP DOLL6月3日に東京・渋谷 RUIDO K2でライブイベント「JK☆ROCK FES VOL.1」を開催する。

【大きな画像をもっと見る】

このイベントは女子高生である彼女たちが「自分たちと同じようにバンドをがんばる女子高生の活躍の場を作りたい」という思いで企画したもの。公演の出演者は、女子高生を対象にした公募で選定される。出演バンドには、交通費を最大2万円まで支給。応募はイベントの特設サイトで受け付けられている。

DROP DOLL4月25日にニューシングル「Little deep love song」をリリースする。YouTubeでは表題曲のミュージックビデオを公開中。

U(B, Vo)コメント

音楽が大好きでバンドに青春を懸ける女子高生のみんな! 「JK☆ROCK FES」で楽しくてキラキラした時間を一緒に刻もう! 初めてのライブでも全然大丈夫! 応募待ってます!

I(G, Vo)コメント

ステージに上がりたくてムズムズしている女子高生バンドのみんなへ! この「JK☆ROCK FES」で一緒に音楽の楽しさを存分に味わおう! たくさんのご応募お待ちしています!!

J(Dr, Vo)

バンドをやっている女子高生のみなさん。そしてJKバンドの音を楽しんでみたいみなさん。夢が沢山詰まってる「JK☆ROCK FES」でアツく盛り上がってみんなで輝こう!

JK☆ROCK FES VOL.1

2018年6月3日(日)東京都 渋谷 RUIDO K2

DROP DOLL