3ndシングル「春はどこから来るのか?」をリリースしたNGT48。「私、動物が大好きなんです!」と笑顔で答えてくれた小熊倫実にいつか飼ってみたい動物BEST3を直撃!なかなか日本では飼うことが難しいラインナップとなりましたが、もしも飼えたときの妄想も含めてお届けします。3位については、ひとまずグループ内に似たメンバーがいるから我慢できるかな!?(笑)

NGT48 読者プレゼント企画開催】
4月11日から14日に掲載されるインタビュー記事&ランキング記事にキーワードが出ています。そのキーワードを繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、14日掲載のプレゼント企画記事をチェック

【1位】クアッカワラビー

クアッカワラビー”は、世界一幸せな動物と言われる、小さくてかわいい動物なんです。オーストラリアに生息しているのですが、好奇心旺盛で、自撮りをしている人間を見ると入ってきてくれるんですよ。こんなにかわいい動物、見たことがありません!常に笑顔でニコニコしているから、いるだけで幸せになれそうですよね。かわいい名前をつけて、毎日一緒に眠りたいです。いつかクアッカワラビーを見るためにオーストラリアに行ってみたいな~。

【2位】アルパカ

アルパカのふわふわしている感じが大好きなんです。顔が“のぺー”っとしていて、見るだけで安心するんですよね。最近は、好きすぎて、アルパカキャラクターの人形を何個も集めていました。それだけでは飽き足らず、新潟にある“いくとぴあ食花”という施設に行き、アルパカを見られたときは、本当に幸せでした…。いつかお庭で飼えたらいいなと思っています。ただ、飼うとなったら大きな家に住まないといけないですね。アルパカのために頑張ります!(笑)

【3位】犬

最近は、Instagramでよく動物の動画を観ています。中でも目に留まるのがわんちゃん!兄が犬アレルギーなので、家では飼うことができないのですが、いつかひとり暮らしをしたら、かわいいわんちゃんを飼ってみたいなと思っています。もし飼えるなら大型犬もいいですが、現実的に飼えるチワワポメラニアンがいいな~。そういえば、(荻野)由佳さんに「ポメラニアンなら(本間)日陽がいるじゃん」って言われて、さらに日陽さんのかわいさに釘付けになりました(笑)

世界一幸せな動物にメロメロ!NGT48・小熊倫実がいつか飼ってみたい動物BEST3