2018年3月31日(土)に行われた東京ガールズコレクション2018SS。人気タレントモデルが最新ファッションを着こなす様子を見に、横浜アリーナを訪れた人もいるのではないでしょうか。

大学生活は「なんとかなる!」 みちょぱこと池田美優さんから新入生へのメッセージ【TGC2018SSチェキプレゼントつき】

TGC出演者のタレントモデルのみなさんの活躍の裏には、大学生のみなさんと同じように、新しい環境で不安を感じ、苦労した経験があったはず。そこで、そんなご自身の経験や思いをこめて、この春入学予定の新入生のみなさんに向けた応援メッセージをいただきました!

今回は、俳優の志尊淳さんからのメッセージをお届けします。

志尊淳さんから新入生へメッセージ!

こんにちは! 志尊淳です。
ご入学おめでとうございます

僕は大学に通っていないのですが、なにかにトライする、なにかを始めるという人のことはすごく尊敬しますし、キラキラしていると思うので、(大学生活では)最後までみなさんの力を思う存分出し切っていただければなと思います!

ちなみに僕は4月2日からスタートした連続ドラマ小説『半分、青い。』 に出演しています。毎日、ちょっとでもみなさんの背中を押せればなと思いますので見ていただければうれしいです。

東京ガールズコレクションでも、ランウェイで歓声を浴びていた志尊淳さん。素敵なメッセージありがとうございました! 今後の活躍も楽しみですね。

スペシャルプレゼント! フォロー&RTで志尊淳さん直筆応援メッセージ入りチェキが当たる

更に! 新生活を迎える学生のみなさんに向けて、志尊淳さん直筆メッセージ入りのチェキをプレゼント!抽選で1名様に当たります。

▼応募方法はコチラ
ーーーーーーーーーーーーーー
1.「マイナビ学生の窓口」公式Twitter(@m_gakumado)をフォローする
 
 *すでにフォローしている場合も対象になります。
2.「#大学新入生応援メッセージ」のタグが付いた、指定のツイートリツイート(RT)する
 
 *リンクが表示されていない場合はオリジナル記事をご参照ください。
ーーーーーーーーーーーーーー
・応募期間:2018年4月2日(月)17:002018年4月30日(月)23:59
・当選者発表は応募を持って代えさせていただきます。未当選者への個別連絡はいたしませんのでご了承ください。

文・学生の窓口編集部
写真・中邨誠