神木隆之介川栄李奈が出演するアサヒ飲料「ワンダ TEA COFFEE」の新CMワンダ TEA COFFEE お茶珈琲どっちやねん」編が、4月17日より放送されている。

【写真を見る】川栄李奈が神木隆之介に「どっちやねん!」と強めのツッコミ

新発売となった同商品は、を掛け合わせることで、苦みや渋みを抑え、口当たりをあっさりさせた、20代を中心とした若年層をターゲットとしたコーヒーCMでは、二人が破りな新入社員となり、ビートたけし演じる上北野部長と共演している。

北野部長から「若いのにコーヒーなんてしい」とを掛けられると、二人は新商品の魅を熱弁。北野部長をたじたじにさせ、木の「これはお茶でもコーヒーでもないTEA COFFEE」という紹介に、栄が「て、どっちやねん!」とツッコミを入れるなど、コミカルな内容となっている。

二人は、4月17日に都内で行われた「新発売記念発表会」に登場し、ステージ上で「ワンダ TEA COFFEE」を試飲。「コーヒーは好きでよく飲む」という木は「お茶コーヒーって今まで発想がなかったじゃないですか。すっごい飲みやすいんですよ。すっと入ってくるので、お水感覚でごくごく飲めます」と気に入った様子を見せた。

一方、「舌がお子ちゃまなので、コーヒーは苦くて苦手」という栄も「甘いんですけど甘過ぎず、すっきりしていて飲みやすい。コーヒーが苦手な方でもごくごく飲めると思います」と絶賛だった。

CM4月17日から全で放送。また、WEBでは“破り”な二人による、コミカルなやり取りが見られるスピンオフ動画を配信中。(ザテレビジョン

アサヒ飲料「ワンダ TEA COFFEE」新CMのカット写真。川栄李奈が新商品の魅力を語る