大澤玲美(©ニュースサイトしらべぇ)

日テレジェニック2015、バラエティドラマへの出演で幅広く活躍するグラビアタレントの大澤玲美ちゃんが、新作イメージDVDブルーレイ『奥様はれいぴょん!』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■初めてのバリ&人妻役

大澤玲美(©ニュースサイトしらべぇ)

記念すべき10枚目のイメージ作品は、今年1月にバリ島で撮影されたもの。

バリも初めてなら、人妻役も初めてとなる今作。「若奥様の役は初めてで、そういう経験もないので何をしていいか全然わからなかったんですけど、素で楽しんで撮影しちゃいました。自分でもこんな旅行ができたらいいなって思います」とロケを振り返った。

■セリフはアドリブで挑戦

大澤玲美(©ニュースサイトしらべぇ)

新婚旅行がテーマという本作。

「『奥様はれいぴょん』というタイトルのように、私があなたの奥様になって、一緒にバリへ新婚旅行へ行くというストーリーになってます。今回はセリフも多めで、おおまかなストーリーはあるんですけど、結構アドリブで喋っているシーンが多かったりします」と、玲美ちゃんの演技も注目のポイントだ。

大澤玲美(©ニュースサイトしらべぇ)

■ウェディングシーンが印象的

大澤玲美(©ニュースサイトしらべぇ)

中でもオススメのシーンを尋ねると、

「私が好きなのはウェディング風のドレス。こういう衣装は初めてだったし、撮影も凝っていてお気に入りのシーンなんです。スタッフさんが羽根を飛ばしてくれたりとか、綺麗に見せるためにたくさん努力してくれたのも印象に残ってます」と答えてくれた。

■結婚はまだまだ先の話?

大澤玲美(©ニュースサイトしらべぇ)

話題がプライベートでの婚活に移ると「来月で25歳になるので、奥様役はある意味ちょうどよかったのかな…いや、まだ早いかな」とちょっぴり迷っている様子の玲美ちゃん。

周囲からはちらほら結婚話も聞こえてくるそうだが、

「私は当面ないと思っているので、今回の作品で奥様気分を味わえたので満足してます。姪っ子が生まれて、子供がほしいなっていう願望はあるんですけど、いつか、いつかっていう感じでどんどん延びちゃうと思います。30歳くらいから真面目に考えようかな(笑)」と話してくれた。

大澤玲美(©ニュースサイトしらべぇ)

【大澤玲美(おおさわ・れいみ】

1993年5月8日生まれ/T160 B84(F) W58 H87/血液型:B/埼玉県出身/趣味:DVD鑑賞・カラオケ/特技:書道・バスケットボールマラソン・開脚

・合わせて読みたい→ミラクル神ボディ・松嶋えいみが麻薬取締官に変身 捜査中に見つかり大変なことに?

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Fカップグラドル・大澤玲美 初の人妻役に体当たりのアドリブで挑戦