川口春奈

(画像は川口春奈公式インスタグラムスクリーンショット

女優川口春奈23)が18日、自身のインスタグラム更新電車で移動する姿をアップし、驚きのがあがっている。

■変装一切ナシで電車に

「河北兄さんラジオにお邪魔してきた、、楽しかった、、最高、、喋りすぎた。詳細はまた後日お伝えしますね」とラジオ出演を報告した川口は、電車内の写真アップ

サングラスマスクなどの変装が一切ない、素顔の状態でスマホを操作している。

人気女優電車の中にいるだけでドキッとするシチュエーションだが、周りはどうやら気づいていないようだ。まさか川口が、何の変装もなく荷物を持って電車にいるとは思わないだろう。

それにしても、ファンに向けて投稿する写真で、こんなにも素の状態のものをアップする心意気はさすがというしかない。

■一流女優の電車通勤に驚愕

電車に乗る「庶民」な川口に、ファンからは驚きのがあがっている。

・ええ! ナチュラル電車乗ってる!

普通にばれちゃうやろ笑 さすがにオーラ出過ぎ

・で、電車に乗るんですか?

・変装とかしなくて大丈夫

電車乗るとき、もし、はるちゃんが合ったら、絶対びびって電車ホームの間にはまるわ

■ありのままの姿を公開

電車通勤だけでなく、ありのままの日常投稿している川口

17日の投稿では、スタッフと連日食事に行っていることを明かし、「最近さみしいの、、ひとりでご飯食べたくなくてスタッフさんを毎日強制連行、、ごめんね」と孤独やさみしさと闘っていることも裸々につづっている。

そんな姿に、ファンからは「いつでも駆けつけますよ」「何かあったの?」と心配のも寄せられていた。

一部では「メンヘラ」「かまってちゃん」とのもある川口だが、そういったがあがるのも等身大の飾らない姿を開しているからこそ。

もしも電車川口を見かけたとしても、そっとしておくのがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→茶髪と黒髪どっちが好き? 髪を暗く染めた川口春奈のビフォーアフター

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

川口春奈が変装ナシで電車通勤 まさかの写真に心配の声も