ネットでは様々な方がインスタグラムをやっており、そして美しい顔立ちの方が自慢の美貌を晒しております。顔を出せるということはつまり、それだけ自信があるもしくは、何らかの目的で出さざるを得ない状況であるということなのかもしれませんが、こちら世界一美少年は、横に居いる桐谷美玲さんを凌駕するほどの輝きです。

世界一美少年「翔くん」とは・・・
こちら今最も美しいとされております美少年「翔」くんは、ロス育ちのハーフです。4月17日(火)~はじまる「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演し、俳優の活動も広がっております現在11歳の少年です。特技はサーフィンというリア充ぶりもなかなかですが、日本でのモデル・俳優業としての活躍が今後も期待されているだけに、何か更に奥秘めるものがあります。

先日は桐谷美玲さんとのツーショットも話題となりました。

このように美女・美男が一緒に揃ってしまうと、目と心のやり場に困るわけですが、最終的に男性だけどどっちもOKなんて言えるほどの美しさですね。

翔くんが今後大きくなって更に大人としての魅力が増してくることでより人気が高まってくることは必至ではありますが、今の状態が好きだという方も多いハズ。

でも決してマコーレー・カルキン君のような状況にはなって欲しくはないですけどね。


画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデーたまちゃん


画像が見られない場合はこちら
桐谷美玲が霞む!世界一の美少年「翔」君がオトコでも惚れるレベルだと話題に