ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
TOKIO山口達也が強制わいせつで会見
・事件当日にもう1人男性がいたことが判明
・警察発表

山口達也の会見

TOKIO山口達也が女性に強制わいせつを行ったことで、4月26日の14時に会見が行われた。その会見で事件当日山口達也のマンションには山口達也と女性2人しかいないと説明したが、警察の調査でもう1人男性がいたことが判明。

事件が起きたのは2月12日で、この日の夜に女子高生2人を港区の山口達也のマンションに呼び出して強制わいせつを行った。しかし当初の説明では山口達也と女性2人だったが、警察の調べで男性がもう1人居たことが判明。

本日の会見で山口達也は嘘の会見をしたことになる。その男性を庇って嘘をついたのだろうか?

関連:【闇】TOKIOの山口達也 事件当時にもう1人の男性が居たと報道→フジ「いませんでした」

【警察発表】TOKIO山口達也 女性2人のほかにもう1人男性がいたことが判明 嘘の会見になんの意味があったのか? #山口達也 #もう1人の男性 #TOKIO #ジャニーズ #会見 #嘘 https://t.co/1ivhJQUG2g pic.twitter.com/6VbMKsfjG9

— ソル (@sol_getnews) 2018年4月26日