流れ星・瀧上伸一郎、小林礼奈

(画像はフジテレビ公式Twitterスクリーンショット

「天然」でも知られる流れ星ツッコミ・瀧上伸一郎(39)だが、その妻・小林礼奈(26)が「瀧上を超えた規格外のキャラ」として話題となっている。

流れ星と小林は26日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に登場。「後輩芸人の股間を触る」妻への困惑を熱弁、さらに小林の「浮気疑惑」「枕営業の過去」まで飛び出し、視聴者から驚きの声が漏れた。

■突起物依存症の妻

「後輩芸人の股間を触る」妻に困惑する瀧上。小林は「家飲みで、芸人さんだからすぐ裸になる。股間がすごい大好き」と悪びれない。

「エロい気持ちじゃなくて、すべての命の始まり、故郷みたいな。あと『突起物依存症』だから」とその理由を明かす。

「小さい時から母のイボを触っていた。自分の乳首もずっと触ってて…」とトークが過激になると瀧上が思わず止める一幕も。

■浮気疑惑

マツコ・デラックス(45)や矢部浩之(46)から「浮気したことないの?」と問われると途端に慌てだす小林。

「夫がスゴイ浮気する。(私も)何したっていいじゃん、別に」と開き直り気味になるが、それでも「私はしてないですよ、たぶん」と浮気は否定した。

■枕営業を告白

ここで瀧上が、「昔から気になっていたが、怖くて真相を聞けなかった」疑問を口にする。

「『(客に)口が臭いですね』とか思ったことをすぐ口にするから、バイトをクビになる」小林は、「居酒屋バイトシフトを入れてもらえなくなった」という。

そこで「(シフトを入れてもらうために)副店長に気に入ってもらおうと枕営業したんだよね」と瀧上に語ったのだが、この「枕営業」がどういう意味なのか瀧上は長年悩み続けていたと明かす。

小林は「店長を誘ったが嫌われすぎててダメだった。1個上の副店長に『家、来てもいいですよ』って誘って、ちょっとだけしたよ」と告白。しかしシフトは増えず、「ヤリ損だったよね」と後悔をのぞかせた。

■視聴者も注目

通常とは違う、独特の感覚を匂わせた小林に視聴者も驚きを隠せない。

これからは、ちゅうえい(39)、瀧上を超える、流れ星第3の強烈キャラクターとして視聴者の注目を集めそうだ。

■2割以上に「浮気経験あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,336名を対象に調査したところ、2割以上が「浮気経験あり」と回答している。

(©ニュースサイトしらべぇ

「浮気はしてない」と明かしたが、性的に奔放な雰囲気が漂う小林。今後、どのような話題で登場するか気になるところだが、「浮気」や「離婚」で注目を集めるのだけは勘弁してほしいのが瀧上の本心だろう。

・合わせて読みたい→瀧本美織のバンドが悲惨な解散 「存在を知らなかった」とファン霧散

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年4月21日2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男女1336名(有効回答数)

「後輩芸人の股間触る」 流れ星・瀧上の妻・小林礼奈が「ヤリ損だった枕営業」暴露