話題のコスプレイヤーうらまるTwitterで28日、同じくコスプレイヤー五木あきらとのキュートコスプレツーショットを披露し、反響を呼んでいる。


 うらまるは、「ニコニコ超会議1日目お疲れ様でした!Gateboxブースに逢妻ヒカリちゃんのコスプレで参加させて頂きました~来てくれた人ありがとう!楽しかった!明日は一般で参加するので気軽に会いに来てね!場所は着いたらまたツイートします #ニコニコ超会議 #Gatebox #逢妻ヒカリ」「実は終わったあと、あきらちゃんとお互いの衣装を交換して着てみました~みっくみくにしてやんよ~」というコメントとともに、写真を公開している。


 また五木も同日、自身のTwitterで「今日のうらまる 2人で衣装交換して遊んでた」などのコメントとともに、写真を披露した。


うらまるの“ウサ耳コス”に絶賛の声


 これに対してネット上では、「どっちのコスも似合ってるにゃー」「最強じゃww」「どっちもめっちゃ似合ってる!!!」「交換とかほんと仲ええな〜ww」などの絶賛コメントが多数寄せられている。


 セーラ服のポートレートが話題を呼び、注目を集めているうらまる。フォロワーが4万人を超える自身のTwitterでは、コスプレ以外にもプライベートショットなどを公開し、ファンを楽しませている。


※画像はTwitterから

※画像はTwitterから