●第2回は予定を変更して、VOCALOIDエンジニアかごめPが出演!
 サイバーフロントから2012年9月27日に発売が予定されているプレイステーション VitaソフトDJMAX TECHNIKA TUNEディージェイマックス テクニカ チューン)』。同作をニコニコ動画などで活躍する人たちに“○○してみてもらう”イベントDJMAX SUMMER FES' 2012”が開催されているが、本日(2012年8月24日)、その第2回としてかごめPによる「曲紹介してみた。」篇の動画が配信開始された。

【画像1点】「『DJMAX TECHNIKA TUNE』のニコ動で活躍する人が○○してみるイベント、かごめP出演の第2回動画配信開始」をファミ通.comで読む(※画像などが全てある完全版です)

プロフィール
かごめP

1982年9月17日生まれ
岩手県出身
VOCALOIDを用いて数々のオリジナル曲を発表しているエンジニアミックスやマスタリングの技術にも定評があり、 数多くの楽曲のクレジットに名前を残している。
VOCALOIDの“結月ゆかり”の開発に携わったボカロPのひとりであり、 2009年に行われた企業主催の“jamバンド作曲コンテスト”では“ボーカロイドに歌わせるのが難しい曲”をコンセプトに制作した『シューティング☆スター』で見事グランプリに輝いている。