特撮ドラマ仮面ライダーキバ」に出演した小越勇高橋ユウが9日、同作以来およそ10年ぶりに番組で共演したことを、それぞれのInstagramで報告し、反を呼んでいる。

 小越と高橋は、9日に放送されたバラエティー番組「ちゃんが!」(読売テレビ)にそろって出演。小越はInstagramで「ユウさんとは10年ぶりの共演です! 仮面ライダーキバ以来!! まさかここで共演できるとは!!」と喜びを明かし、高橋も「仮面ライダーキバで一緒だった小越勇君と一緒でとても嬉しかった~」とうれしそうに共演を振り返った。

 小越と高橋Instagramでは、番組収録時に撮影したと思われる写真開。2人がピースをして笑うツーショットに、ファンからは「キバ大好きでした」「ツーショット嬉しい」「再共演本当に嬉しい」といったが上がっている。

 「仮面ライダーキバ」は、瀬戸康史演を務め、2008年から翌年にかけて放送された。仮面ライダーモチーフ吸血鬼で、現在過去とが交錯する物語高橋はWヒロインのうちの1人・麻生ゆり役を務め、小越はモンスターのラモン/バッシャーを演じた。(山田貴子

にっこにこや~(写真は小越勇輝Instagramのスクリーンショット)