皆さんはキーボードクラッシャーと呼ばれていた少年をご存知だろうか?

2006年に初めてネット上に登場し、瞬く間にMADや人力ボーカロイドなどに使われることになった有名な動画だ。

まずは和訳が付いている元の動画をどうぞ。


なかなか激しい笑

途中でエスケープキーが無くなってしまったところで笑ってしまった。

そして最近、この動画を見ながら語る一人の男性の動画が話題になっている。

その動画の様子がこちら!


画像出典:YouTube(Hercules Beatz)

画像出典:YouTube(Hercules Beatz)

画像出典:YouTube(Hercules Beatz)


実はこの青年、なんと少年本人。

まさかの成長に驚いた。すごいイケメン。

しかし、過去の自分の動画を見ながら表情が時々苦々しくなるあたり、まるで苦行のようだ。恥ずかしそう。

少年時代の動画の公開以降さまざまなことが起きて大変だったそうだが、今はラッパーとして活躍しているとか。

そんな大人になった彼の動画には「めっちゃイケメンになってて草」「こういう昔有名だった人達が復活して語るの好き」「他の動画でラッパーになっててキーボード持ちながらなのよかったですww今は大事にしてるようですね。」「人は変われる(確信)」など沢山のコメントが。

それにしても昔の自分を見るなんてすごい勇気だ。

自分も見習わなければ・・・。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Hercules Beatz)
関連:YouTube(masato0120)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

キーボードクラッシャーの動画をみる謎の青年。その正体に驚愕の事実が!