週刊誌などの報道によって、山口達也のしでかした所業の「真相」が次々と明らかになっている。報道によると山口は被害女子高生を部屋に呼びつけると甘いアルコール飲料を勧めたという。さらに山口は女性に近づくと腕や胸を触り、顔面を舐め回したというのだ。

「その後、山口は下劣な言葉を投げかけながらソファに押し倒そうとしたとか。当初は『キスした』とだけ報道されていたんですが、どうやら実際はかなり違ったようです。特に顔を舐め回したことは衝撃的ですね。女子高生の顔から山口の唾液が採取されDNA鑑定されたそうですから、かなり広範囲に執拗に舐め回したのでしょう」(週刊誌記者)

 想像をはるかに越える「奇行」「異常な性的嗜好」に驚きの声が上がっている。が、そんな山口の性的衝動がどんなものなのかを知るうえで、参考になるかもしれないとして、ある男優の艶動画作品が話題になっているのだ。

「それは吉村卓さんという男優さんです。業界歴25年にもなる大ベテランで、変態のおじさん役をやらせたら彼の右に出る者はいません。彼は『女優の顔をなめ回すプレイ』を得意としており、作品ではこれでもかと言わんばかりにベロベロと顔をなめ回すんです。やりすぎて共演NGになった女優さんもいるとか(笑)。ただ、吉村さんのプレイは一部のファンには大好評なんですよ。まったく受け付けないという人ももちろんいるようですが」(エンタメ誌ライター)

 大手の艶系動画配信サイトで彼の名前で検索すると、出演作を確認することができるが、山口が内に秘めていた「闇」は、まだまだ深そうだ。

アサ芸プラス