5月19日(土)・20日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた、初夏の大無銭祭~ 』が開催されます。

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。

今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

今回は、先日梅田絢菜が卒業し、中園むつみ、百瀬莉子、石原由希3人で新たなスタートを切ったばかりのIDOHOLICがインタビューに答えてくれました。

IDOHOLICの特徴、推しポイントを教えてください。

メンバー全員のスタイルの良さと、可愛い楽曲です!

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?

少しでも多くの人にIDOHOLICの良さが伝わるように心がけています。

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。

青SHUN学園さんの全力な所を学びたいと思っています。

ーグループとして今後の目標はありますか?

年内のリリースとワンマンライブを目指して頑張っています。

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?

たくさんの人に見てもらえると思いますので見てる人全員にIDOHOLICの良さを知ってもらえるように頑張ります!ステージでは、スタイリッシュな衣装と可愛らしさに注目して欲しいです!

年内のリリースとワンマンライブが目標という