俳優小栗旬の物まねが人気を博すお笑い芸人おばたのお兄さんが、5月16日公式Instagram更新。三点倒立ならぬ、衝撃の一点倒立ポーズを披露し、「何がどうなっているの!?」「首つよすぎ!」とファンをざわつかせている。

【写真を見る】一体どうなってんの…!? おばたのお兄さんの“一点倒立”ショット

おばたのお兄さんといえば、小栗の演じた「花より男子」(TBS系)シリーズの人気メンバーで、“F4”の一員である沢類の「まーきのっ」の物まねで一躍ブレークした人気ピン芸人

小栗本人ともInstagramなどで同じポーズを披露して話題となるなど、“本人認”の(!?)クオリティーの高い物まねが、人気を博している。

2018年3月には、かねてより真剣交際が伝えられていたフジテレビ山崎アナウンサーとの結婚を発表し、双方のファンから多大な祝福を受けたばかり。

そんなおばたは16日にInstagram更新し、「うまくいかない時ってさぁ、だいたい大事なことをサボって楽しちゃってんだよね。楽になりたかったら今しんどいなって思う事にトライしなきゃ。逆を行くんだよ逆を。

ほら、を見ろよ。。。。。。。。。。。な? #逆いかなきゃ #のーきまっ #逆さってひらがなで書くと「さかさ」じゃん

#、、、な?」と意味深な文章をつづり、楽屋と見られる部屋のテーブルに“一点倒立”で逆立ちするショット開。

あまりにもインパクトの大きなショットに、ファンからは「首が!!!すご!!!」「すごすぎ!」「逆さま!?に見えるだけ じゃなかった(笑)」「バランスやばすぎる笑笑」「この写真めっちゃ好きですwww」「ねーこれどーやってとってんのうちもやりたい」と驚きのが上がるとともに、「首を鍛えてないと危険ですね」「首 大丈夫?」「これ合成じゃなかったら心配になる…」と、おばたの首を心配するコメントも相次いだ。(ザテレビジョン

おばたのお兄さんが公式Instagramを更新した