株式会社ケンコー・トキナー(本社:東京都中野区、代表取締役社長:山中 徹)は、「写真を楽しもう!」をモットーに、「もっといい写真を撮ってみたい!」というみなさんをサポートする山田久美夫写真教室に賛同し、教室を提供、5月20日(日)12:30-17:30に画像処理講座を開催することとなりました。参加費は9,000円です。

【画像処理講座 Photoshop教室 初級編 募集開始】

山田久美夫写真教室の定番講座「Photoshop教室」の「初級編」を、来る5月20日(日)に開催いたします。

当教室は、ステップアップ形式になっているため、まず最初にPhotoshop教室の「初級編」を受講されたのち、「中級」「上級」を受講していただく形をとっております。

この講座では、デジタルカメラでの作品を、より自分の意図に沿った形にするための画像処理を学ぶためのものになります。

これまで「入門初級編」の2講座として展開してまいりましたが、ご参加いただいた方のほぼ全員が、両講座を続けて受講されているため、今回より入門的な部分までを含んだ形で「初級編」として開催いたします。

「初級編」は、画像処理に必要なデジタル画像の基礎知識からはじまり、Photoshopの基本的な使い方を実技を交えての講座になります。


●開催概要
日時:2018年5月20日(日)
初級編 12:30~17:30
定員:12名(最小実施人数3人)
受講料:初級 9,000円(税込・当日現金支払い)

※当講座はステップアップ講座になっておりますので、必ず、「初級編」からご受講ください。すでに当講座を一度受講されているかたの再受講は、半額とさせていただきます。

会場:株式会社ケンコー・トキナー
東京都中野区中野5-68-10 KT中野ビル
(JR/東京メトロ 中野駅北口から徒歩7分)

必要ソフトウエア:Photoshop(CC・CS)、Bridge

ノートPCを持参いただける方は、上記のソフトを予めインストールしてください。(体験版可)

これまで受講された方の、再受講は半額になりますので、ご検討いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

【お申し込み方法】
・E-Mailでのお申し込み
下記の教室メールアドレス宛にE-Mailをお送りください。
k.yamada.photoschool@gmail.com

タイトル5月20日画像処理初級編」。
本文には、氏名、PC持参の有無をご記載ください。

よろしくお願いします。

配信元企業:株式会社ケンコー・トキナー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ