紆余曲折を経て開発され、その特徴から「使い方がわからない」商品として巷で話題の『ペチもと ペチろー』。自信を無くした多くの人々に夢と希望を与えるため、挑戦を続けています。
今回、その「使い方がわからない」商品から、特徴を取り去ってしまい、新タイプとして5/18より販売することが決定しました。
「個性が死んじゃう」なんて言葉を完全無視した『ペチもと ペチろー』の今後にご期待ください!
「使い方が分からない」商品として、少しだけ話題となったペチもと ペチろー』

誕生については何度か書かせていただきましたが、本当に偶然に偶然が重なり、まさに奇跡的に世に出ることができました。

大人の事情により誰にも知られることなく消えていく運命であったペチもと ペチろー』
この奇跡の復活を機に世の中のどれだけの人ペチもと ペチろー』という名前を覚えてもらえるかという挑戦をし続けています。
ダメな奴だと思われている人は、本当にダメな奴なのか・・・!?。

「周りからダメだと思われていた人が、あるキッカケを機にみんなから必要とされる存在になる」
これがペチもと ペチろー』の目指すところです。

こんなことができれば、多くの人に夢と希望を与えることができます。だからこそ、これが世の中に出していただいたペチもと ペチろー』の使命、そして恩返しだと思っているのです。
ただ、そんな中、「くっつく、のびる、意外と釣れる」という個性をコンセプトに頑張ってきたペチもと ペチろー』が、今回まさかの個性なしでの商品を5/18より販売することとなりました。

個性なし、素のペチもと ペチろー』で勝負です。
個性なしっていうか、これはキーホ・・・
なお、以前までの「くっつく、のびる、意外と釣れる」製品も絶賛販売中です。

「個性が死んじゃう」という言葉もありますが、敢えて無くしてみる勇気!『ペチもと ペチろー』は、これからも普通の人ではなかなかできない決断をしながら、少しでも多くの方に知っていただき、笑顔になっていただくために頑張っていきますので、是非、取材または応援をよろしくお願い致します。

株式会社KNK
三井郡大刀洗町山隈466-1
TEL:0942-77-1134  
担当:轟・岩本
https://knk-pechimoto.jimdo.com

配信元企業:株式会社KNK

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ