ロッテは、5月22日に大人気キャラクターしまじろうパッケージデザインしたキシリトールタブレットを発売いたします。
キシリトールタブレット

(C)Benesse Corporation/しまじろう

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

ロッテは、5月22日に大人気キャラクターしまじろうパッケージデザインしたキシリトールタブレットを発売いたします。歯みがきの後のごほうびとしても食べられるキシリトールタブレットが、2種類の味を選びながら食べることができるアソートタイプパワーアップします。子どもたちが好きな味を独自調査し、人気のグレープ味とイチゴ味を採用。パッケージデザインは元気なしまじろうと2種類のフルーツのシズルで楽しさを演出しました。甘味料としてキシリトールを100%配合したタブレットを親子でぜひお楽しみください。


商品特長
1. 甘味料100%キシリトールを使用しています。

2. 子どもに人気のグレープ味とイチゴ味の2種類をアソートしました。2種類の味を選びながら食べられます。

3. 歯みがき後のごほうびとしてもおすすめです。

4. パウチタイプですので、いつでもどこへでも持ち歩くことが可能です。

5. 子どもに人気のしまじろうデザインです。

6. 子どもが食べやすい穴あきタイプタブレットです。

(味が選べる!)

(食べやすい穴あきタイプ!)

● 商品名  キシリトールタブレット
● 発売日  2018年5月22日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量  30g
● 価格   オープン価格
  (想定小売価格200円前後(税抜))

https://www.lotte.co.jp/

配信元企業:株式会社ロッテ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ