P&Gは世界各国の女性から支持されている植物発想のヘアケアブランド「ハーバルエッセンス ビオリニュー」を5月24日(木)より楽天市場で新発売する。

シリーズはすでにアメリカオーストラリアニュージランドなどで発売されている人気のシリーズ。このたび、満を持して日本でも発売されることが決定した。



ビオシャンプーとは、自然の力に着目し高度にブレンドされたシャンプー。必要なものを使い、余分なものは取り除くことで理想の髪へと導くことから、多くの女性から支持を集めている。



そんな注目のビオシャンプーの日本初上陸に、「テラスハウス ALOHA STATE」に出演し、一躍注目を集める羽石杏奈(@hawaiianna913)は、「特に感じた変化は、髪の触り心地が柔らかくなったこと! うるおう様なまとまりが嬉しいです! ローズマリーハーブの良い香りが広がって、バスルームの時間が楽しくなりました。使用後の髪から、ふわっと香る匂いが長続きするのも嬉しいポイントハワイに住んでいた時にもハーバルエッセンスを使っていたので、余分な成分が入っていない新しいビオシャンプーシリーズが、日本で購入可能になるのが楽しみです!」と絶賛のコメントを寄せている。

関連画像キャプション