石原良純と森泉が、5月17日(木)放送の「ぐるぐるナインティナイン」(夜7:56-8:54、日本テレビ系)にゲスト出演し、岡村隆史らとゴチバトルを行う。

【写真を見る】岡村隆史の発言に、顔が硬直する石原良純

2人は「セレブ育ちは本物が分かるのか!?」をテーマに、新感覚のキュイジーヌフレンチを提供する、恵比寿・ウェスティンホテルレストランビクターズ」で高級フレンチ対決に臨む。

石原は、石原慎太郎東京都知事の次男であり、昭和の大スター石原裕次郎を叔父に持つ、言わずと知れたセレブゲスト

そんな石原は、グルメだろうと思いきや、実は好き嫌いが多く、子供の頃はステーキばかり食べていたという偏食ぶりが明らかに。

また、冒頭から何かにつけてうんちくを語る石原に、岡村は「ずっとしゃべっててうるさい」といら立ちを隠せないが、それでも石原のおしゃべりは止まらない。

さらに、石原と森のセレブぶりがひと目で分かる自宅写真も公開。石原は、父が建てたという家のこだわりを明かす。

一方、森は家の屋上に某有名建築家デザインしたという豚小屋を紹介する他、森一族が集結し、最近「森ファミリーコンサート」という謎の催しが繰り広げられているということを告白。

“2部制”、“観客100人”、“森泉がタンバリン”というその内容に迫る。(ザテレビジョン

ゲスト・石原良純(左端)のおしゃべりが止まらない!?