アクアプラスから2018年9月27日(木)発売予定のPS4ソフトうたわれるもの斬」の特報PVが解禁となった。

【大きな画像をもっと見る】

うたわれるものシリーズは、練り込まれた世界観と物語、そしてシミュレーションゲームとしての完成度の高さで、絶大な人気を誇るアクアプラスの代表作。ストーリーを進めていく“アドベンチャーパート”と、敵との戦闘を行う“シミュレーションRPGパート”の2つで構成されたAVG+S・RPGとして、「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」、「うたわれるもの 偽りの仮面」「うたわれるもの 二人の白皇」の3作品が発売されている。

シリーズ最新作となる「うたわれるもの斬」では、ゲームジャンルを連撃アクションに一新! 「うたわれるもの」のキャラクターたちが、新たな戦いを繰り広げることとなる。

今回、Youtubeニコニコ動画アクアプラス公式チャンネルにて、「うたわれるもの斬」の特報PVが解禁! ぜひ「うたわれ」キャラたちの勇姿をチェックしてほしい。


【商品情報】
■「うたわれるもの斬」
・対応機種:PlayStation®4
・発売日:2018年9月27日(木)発売予定
・価格:未定
ジャンル:連撃アクション
CERO:審査予定



>> 「うたわれるもの」シリーズ最新作は連撃アクション! 「うたわれるもの斬」特報PVが公開!! の元記事はこちら
「うたわれるもの」シリーズ最新作は連撃アクション! 「うたわれるもの斬」特報PVが公開!!