16日深夜のニッポン放送AKB48オールナイトニッポン」に出演したHKT48指原莉乃が、三四郎・小宮浩信について語った。

【写真】指原、大胆美背中見せ姿披露で後輩の悩みが可愛いと話題

番組には指原と三四郎の相田周二が出演しトークを展開した。

その中で、指原は「てか、私小宮さんのこと、めちゃめちゃ好きなの知ってます?」と切り出し、「恋愛対象として見てるんですよ」と明かした。

さらに指原は、「私、ギャグで言ってないです」「『小宮のこと好きなんていいやつだな』のやつじゃなくて、本当に好きです」と、好感度のためではなく本気で好意を抱いていると発言した。

これに相方の相田が「本気にしちゃいますよ、小宮は」と確認すると、指原は「全然、嬉しいですよ」と話した。

また、小宮の好きなところを聞かれた指原は「本当にリアルなことを言うと、HKTの番組に来てくれた時に、まず子供にめちゃめちゃ優しかったんですよ。あと(カメラが)回ってない時の客観視してる感じが、もうすごいめっちゃカッコイイやんと思って」と明かしていた。

そんな指原は、以前テレビ番組に出演した際、理想の相手について「何にもしてほしくなくて、ずっと家にいてほしいんですよ」「ヒモでいいです」と、仕事をしなくてもいいので、ずっとそばにいてほしいと語っていた。

指原莉乃、三四郎・小宮の本気で好きなところを告白