北千住マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)2F『トロールビーズ』にて、5月18日(金)サマーコレクションの販売を開始いたします。

600種類にもおよぶガラスやシルバーのチャームを自由に組み合わせて自分だけのジュエリーができる、人気の「トロールビーズ」が5月18日(金)からサマーコレクションの販売を開始いたします。

ジュエリーが目立つこれからのシーズンに合わせて、ほかにはないあなただけのデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。

■トロールビーズについて

トロールビーズ1976年創立のデンマークのパーソナライズジュエリーブランド。世界的なトレンドとなっている「ビーズ-on-ブレスレット」のオリジナルブランドとして誕生しました。洗練されたデンマークデザインと熟練職人によるクラフトマンシップの融合により生み出されるガラスやスターリングシルバーのチャームは芸術作品に例えられ、世界中にコレクターを擁します。



■トロールビーズからのメッセージ

海の中へとあなたを誘う、トロールビーズが贈る最新コレクション。 さぁ、夏の風を肌に感じて海に飛び込み、水面にプカプカと浮かんで、潮の流れに身を任せましょう。辺り一面が、活気に満ち、鮮やかに色付いた生命があふれています。海の声に耳を澄ませて—海があなたに、物語を囁いているのです。 水面から差し込む太陽の光が、サンゴ礁をゆらゆらと照らします。そのまわりを色とりどりの魚たちが、餌を求めて泳ぎ回っています。トロールビーズは、ビーズ-on-ブレスレットのオリジナルブランドであり、何百種類もの美しいビーズを取り揃えています。ビーズの一つひとつが小さなアート作品であり、すべてのブレスレットが世界でたった1つの、あなただけのカスタムメイドになるのです。


海の中へとあなたを誘う、トロールビーズが贈る最新コレクション
「ブルーオーシャン」と名付けられた華やかなショーピースは、大粒のガラスビーズの限定品。晴れ渡る夏の日々を連想させる、海の中の様子を描いた作品です。ブルーオーシャンと題されるこの逸品は、日本のデザイナー、カジ・ノゾミが手がけました。トロールビーズならではのデザインとそれを実現する技術をご堪能いただける逸品です。


■トロールビーズ
https://www.trollbeads.com/

フェイスブック
Trollbeadsjapan

■インスタグラム
Trollbeads_official


丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
トロールビーズさまとの共創により、その場に行かないとできない「体験」「体感」の価値をご提案するとともに、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

■北千住マルイ
http://www.0101.co.jp/084/

■丸井グループ
http://www.0101maruigroup.co.jp/

配信元企業:株式会社丸井グループ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ