UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田和樹)は、新作モバイルゲームアプリ「ガチ怖」を本日5月18日よりAppStoreとGooglePlayにて提供開始しましたのでお知らせいたします。なお、本作は株式会社サクセスが開発を担当し、株式会社 闇がシナリオイラスト監修を担当しております。



本作はチャット型小説に謎解き要素を加え、これまでにない恐怖体験や楽しさを演出した全く新しいゲームアプリです。ユーザータップすることでストーリーを読み進め、途中で現れる謎を解きながらゲームクリアを目指します。

リリース時は作品第一弾として青鬼を掲載。
本作「青鬼」は、シリーズ累計600万ダウンロードを突破したスマートフォン向け人気ホラーゲーム「青鬼」の最新作となります。
リリース時は青鬼全4章中1、2、3章を掲載し、完結編(4章)は後日追加する予定です。
原作は、2009年より動画サイトを中心に人気を得て、現在では関連動画の累計再生回数1億回を突破する大人気ホラーゲームとなりました。


【作品第一弾「青鬼」のストーリー
課外実習に、たけし、美香、卓郎の3人と向かうひろし。バスの中で意識を失い、知らない場所で目を覚ます。3人の安否を気遣いつつ、施設から脱出を試みようとするが、見たこともない、ブルーベリー色の怪物に襲われる。唯一の連絡手段であるスマホを使い連絡を取りながら、4人全員での脱出を試みるがー。友情、恋愛、そして、裏切り。4人は無事に脱出が出来るのだろうか。
アプリ概要】
サービス概要
タイトル:ガチ怖
配信  :App Store、Google Play
利用料金:無料
提供開始日 : 2018年5月18日(金)

アプリダウンロードURL
[AppStore]
https://apple.co/2KJR7av

[GooglePlay]
http://bit.ly/2jHniev

アプリ画面イメージ


配信元企業:UUUM株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ