5月18日(金)放送の「東京らふストーリー」(テレビ朝日系※一部地域をのぞく)では、“復縁業”にスポットを当てたオリジナルドラマを送る。

【写真を見る】チーム“じゃない方”が「復縁業」をテーマにしたオリジナルドラマに挑戦!?

今回は、別れたカップルや離婚寸前の夫婦など、さまざまな男女の「復縁」を行うプロにインタビュースタジオには木下優樹菜ゲストに招き、実際の復縁工作を基にした、復縁業の驚きのテクニックを紹介する。

オリジナルドラマに出演したのは、有村藍里、手島優都丸紗也華鈴木拓、西村瑞樹、徳井健太、レイザーラモンRGの面々。

出演者一同が真剣に撮影に臨む中、休憩中に鈴木がふと「今回の芸人、みんな”じゃない方”じゃない!?  それを目当てにキャスティングしたの!?」と制作チームでさえ全く意図していなかった事実に気付く。

すると、「私もです!」と有村からもまさかの自己申告が。険悪な雰囲気になるかと思いきや、撮影の合間にはみんなで仲良くチーム”じゃない方”として記念撮影も行い、その模様は有村のSNSにも掲載され、反響を呼んだ。

さらに、復縁業者の報酬も大公開。その金額にスタジオは騒然となる。あなたなら、いくらまで復縁にお金をだせますか?(ザテレビジョン

(写真左から)鈴木拓、西村瑞樹、有村藍里、徳井健太らチーム“じゃない方”