女優川口春奈21日、インスタグラム更新し、幼児の自身と母親の2ショット写真投稿した。子の2ショットには「似てる」のが集まり、川口った母親との会話にはファンからは「心がホッコリしました」といった反があった。

【写真】「似てる」と声があがった川口春奈と母親の2ショット

 「ハタチの母ちゃんめっちゃ可愛いなー」との感想とともに川口投稿した今回の写真。まだ幼児のころの川口を、彼女母親が大事そうに抱いている。が子を見るその眼差しは、優しさに満ちている。
 
 川口は「自分の子どもって可愛いですか?って今年のお正月に聞いたら可愛いとかじゃなくはじめて自分よりも大切なものが出来て優先順位がかわったよ。って言われ君は私の分身だよってベロベロに酔いながら言われたのを思い出した」との思い出話も付け加えている。
 
 ファンからは、幼い頃の川口母親の2ショットに「素敵な写真!」といった反応のほか、「似てる」といった摘が多数あった。また、川口が明かした母親との会話については「お母さんの御言葉に共感して、涙が出そうになりました」「君の分身という言葉のきが良いですね」「心がホッコリしました」「いい話しやん」「世界一素敵な名言」といった反があった。

引用https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/

川口春奈、若き日の母親の姿を公開「似てる」と反響 クランクイン!