小島みゆ(©ニュースサイトしらべぇ

子供の頃からくびれを意識するなど、自らのスタイルに強いこだわりを持つグラビアアイドルの小島みゆちゃんが、新作イメージDVD『Perfect Body』(@misty)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■まさにパーフェクトボディ

小島みゆ(©ニュースサイトしらべぇ

6枚目となる今作は、4月に千葉県で撮影されたもの

「自分のバストやお尻、くびれを強調した今までにない作品になっていて、体のラインがわかるような衣装にこだわっています。まさにパーフェクトボディという感じです」と紹介した。

■シースルーでボディラインをクッキリ

小島みゆ(©ニュースサイトしらべぇ

好きなシーンを聞かれると「お気に入りはお風呂シーンで、シースルーの衣装の下に水着を着ているんですよ。お風呂露天風呂みたいなところで、シースルーの透けている感じがすごく好きです」。

ほかにも「海辺で撮ったシーンは、真ん中がシースルーになっている衣装を着ました。景色がキレイで、身体のラインもキレイに映っていて、一番“パーフェクトボディ”に近い雰囲気になっています」と、身体のラインが見えるよう、透け感のある衣装へのこだわりも見せた。

■チャイナドレスが着たい

小島みゆ(©ニュースサイトしらべぇ

そんな磨き抜かれたスタイルの持ち主であるみゆちゃんだが、自分の身体で一番のアピールポイントについては「全体のバランスを押してます。ジャケットになっている写真は、まさに自分自身のラインが全部見えているのでオススメです」とアピール

身体のラインが丸わかりな衣装としてチャイナドレスを挙げ、「毎回言ってるんですけど、チャイナドレスを着たくって。チャイナドレスって全身のラインが見えるじゃないですか。是非、次はお願いします(笑)」と、スタッフの方を見ながら笑った。

■イラストでグラビアのてっぺんを目指す!?

小島みゆ(©ニュースサイトしらべぇ

5月に25歳という節目の年をむかえたみゆちゃんに今後の抱負を尋ねると、

グラビア界ではあまりいないんですけど、昔からイラストが趣味なので、イラストグラビアの一番になりたいです。漫画とかも描いてみたいですね」と、イラスト趣味をアピール

小島みゆ(©ニュースサイトしらべぇ

「ちっちゃい頃から少年マンガを描いていたので、そういうバトル物が描きたいですね。NARUTOが大好きで、忍者とか、海外の人にもうけるような漫画を描きたいです。ツイッター上で毎日キャラクターの絵を描いて投稿しているので、今後も続けて行きたいと思います」と話してくれたみゆちゃん。

幼い頃からの夢だったというグラビア漫画家二刀流でやっていく日はそう遠くないのかもしれない。

【小島みゆ(こじま・みゆ)】

1993年5月12日生まれ/T161・B87・W56・H85/趣味:オカルトホラー話、デッサン/特技:漫画、イラスト

・合わせて読みたい→置き乳Gカップグラドル・深井彩夏 露出が増えても「一線を超えないところがまたエロい」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

くびれグラドル・小島みゆ 目標は「イラストでグラビアの一番に」