異次元のハイトーンボイスを持つ実力派シンガー・Beverly(ビバリー)が29日、オフィシャルブログを更新。
Every Little Thingの伊藤一朗と歌手の宮脇詩音ら扮するはじめあきらとつくもちゃんと“前頭葉ダンス”を披露した。
はじめあきらとつくもちゃんは、テレビ東京系アニメ「ポチッと発明 ピカちんキット」のオープニングテーマ「ピカ☆ちんタイム」を歌うユニット5月2日に発売されたデビュー曲「ピカ☆ちんタイム」の振り付けである“前頭葉ダンス”が話題となっている。

Beverlyはブログで「きょうは「ビバキャス」をやった!みなさんみてくれましたか?きょうも楽しかった! ゲストはじめあきらとつくもちゃん、きていただきました!」と自身のツイキャスライブ配信の感想を述べ、ゲストである伊藤一朗・宮脇詩音との3ショットを公開。「いっしょに「24」のサインをやりました! うれしい~」と自身の新アルバム『24』にちなんだポーズで撮影したことを喜んで報告した。

続けて「それだけでわなく、、いっしょに「ぜんとうようダンス」もやりました! とてもすてきなダンスです! みなさんもやってほしい! どうが みてください」と紹介し、伊藤・宮脇扮するはじめあきらとつくもちゃんとの"前頭葉ダンス"動画を公開している。“前頭葉ダンス”を終えたあと、3人でハイタッチをする仲睦まじい様子が映っている。

この記事に「ぜんとうようダンスかわいい!」「3人仲良さそう!!」「スタイル良すぎます!!」「ビバリーキャスさいこう!!」などのコメントが寄せられている。

また5月30日には、6月20日発売のiTunes2ndアルバム『24』のプレオーダー受付がスタート。配信では一日早い6月19日リリースされることを報告している。

関連画像キャプション