ふとした間にとんでもない事実に気づいてしまうなんてことはよくありますが、かつてはそれを自分だけで楽しんだり一部の友人との間で楽しんだりと割とローカルにとどまっておりましたが、最近はSNSの活躍と普及により内、いや海外でもそんなローカル井戸ニュースが話題となったりします。ということでこちらをご覧ください。
不自然過ぎる写真
ということでこちらが現在あまりに不自然過ぎると話題になっている写真なのです。女性トイレの中でスマホで自撮りしているという何の変哲もない用な写真ではありますが、実はこの写真の中に不可解な点がいくつかあり、それが不自然過ぎるというのです。一体どこが不自然なのでしょうか?速探してみてください。

投稿したのはメキシコ女性Paula Sophia」さんです。スタイリッシュでまるでモデルのような体ではありますが、彼女自体に問題はないのです。
ということで摘されている点を紹介しますと以下のようになります。
1.右のトイレットペーパーの位置が便器と離れすぎている
2.便器の下に謎の手すり
3.トイレが充電中?
ということです。
まあ、ある意味これがこのバスルームのデザインだといわれればそれまでですが、この仕様で生活を強いられている「Paula Sophia」さんは生活に支障はないのでしょうか・・・。

と感じてしまいます。
物件を探す際にはこのような「訳あり物件」に注意したいですね。

画像掲載元:Twitter

サンデーたまちゃん


画像が見られない場合はこちら
この写真があまりにも「不自然過ぎる」と海外で話題に!