木村拓哉工藤静香の次女で、先日「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)にて鮮烈モデルデビューを果たしたばかりのKOKI(コウキ)が、6月3日にオフィシャルInstagramを更新。

【写真を見る】さらに天使のようなスマイルが印象的なKOKIのアザーカット

5月24日より開設された同インスタでは、これまでクールビューティーな動画のみ公開してきたが、今回初めて静止画、それも笑顔を“解禁”したかわい過ぎるショットを投稿し、30分足らずで5万を超える「いいね!」が殺到している。

KOKIは5月28日発売の雑誌「エル・ジャポン」7月号で表紙に抜てき。新人とは思えぬ堂々たる姿を見せ、大きな反響が上がった。

鮮烈なモデルデビューを果たし、情報番組などに取り上げられると「木村さんにソックリ!」「最強の遺伝子!」「両親のいいとこ取り!」「スタイルがすさまじい件」と、注目度はうなぎ上りだ。

芸能界からも歓迎と衝撃が入り混じった声が上がり、同じくモデル藤田ニコルなどは「ちょっと世代が離れていて良かったなと思いました」といったコメントが出るなど、一流モデルですら戦々恐々とするポテンシャルの持ち主であることが、1週間足らずで芸能界を駆け巡っている。

また、3日に放送された「アッコにおまかせ!」(TBS系)では、和田アキ子も「音楽も出来るし英語も出来るしフランス語も出来るし。すごいよね。太刀打ち出来ないよね」と手放しで賛辞を送っていた。

そして3日夜に公開されたインスタには、コメント欄がないものの、写真を見た人からTwitterなどのSNSで「無茶苦茶かわいい」「笑顔の破壊力がやばい!」「めっちゃかわいい」との声が上がるなど、大きな話題を呼んでいる。

開設1週間ちょっとでフォロワー数は64万を超えるなど、今や日本中の注目の的となっているKOKIの次なる展開に、注目が集まる。(ザテレビジョン

KOKIが笑顔のショットを公開