思いもよらぬ行動をする動物に癒されることもあれば、笑わせてもらうこともある。

そんな経験をみなさんもした事があるのではないでしょうか?

Twitterユーザー・もんじゃ(@MONTA0319)さんがTwitterに投稿した『たのしいですか…?』という動画が話題になっています。

もんじゃちゃんは、キンクマハムスター女の子

さて、一体この子は何をしているのでしょうか?

早速ツイートをみてみましょう!

たのしいですか…?😅 pic.twitter.com/8G19n89h58

— もんじゃ (@MONTA0319) 2018年6月4日

回し車という、通常なら縦にして走って回る遊び道具なのだが。

それを横に倒してずっと回り続けるもんじゃちゃん。

楽しそうな様子もなく、何かを悟ったかのような表情でぐるぐる…。

回転が止まっても微動だにすることはなかった。

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう。

■反応の声


おもろいw
ハムスター遊園地コーヒーカップに乗ってるような感じだ🐹☕

— マジカン@webライター★ (@Majikan15) 2018年6月4日

顔が虚無過ぎてもはや哲学者なのではないかと疑うレベル

マイマイY@ (@mymyyq) 2018年6月4日

放心状態に成っとるやん(笑)

白夜叉 (@HSdEx3qfvHv3OYW) 2018年6月5日


その後も回し車で遊んでいるようでしたが、やはり…。

宣伝するものも無いのでとりあえずうちの天使のコーヒーカップ事件:続編をお送りします…。(友達になんか宣伝した?と言われたので) pic.twitter.com/rtHCgckzwf

— もんじゃ (@MONTA0319) 2018年6月5日

ナイス表情のもんじゃちゃんでした。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

すごい無表情!新たな遊びを発見したハムスターが面白すぎる