人気アイドルグループももいろクローバーZ(通称:ももクロ)のメンバー佐々木彩夏が4日、アメブロオフシャルブログ更新。同日、23歳の誕生日を迎えたメンバー玉井詩織へ「しおりん、お誕生日おめでとうー!」と祝福メッセージを送り、玉井とのかわいい2ショットメンバー全員リーダー百田夏菜子との“お団子ツインテール姉妹ショット”など多数開し、ファンから反を呼んでいる。

【写真】ももクロ・百田夏菜子、友達とのシンクロ寝相写真公開にファン歓喜

6.4です。あーりんです。」と題してアメブロを更新すると、冒頭、「あーーーー書くこと溜まってる!ドームのことも書いてないし、、、ツアーも始まっちゃったし、、、ごめんね」とファンに伝え、「でも今日は!しおりんのお誕生日 しおりん、お誕生日おめでとうー!」と23歳の誕生日を迎えた玉井にお祝いメッセージを送った。

実は、玉井22歳の誕生日も「ももいろクローバーZ ジャパンツアー青春」」のツアー中。佐々木は、「去年もツアー中だったよねっ。みんなでご飯食べに行った日からもう1年かぁ。はやいね笑」としみじみ。

続けて、「毎年、こーやってブログ書くのはとっても恥ずかしいけど笑 いつもありがとう(^^)」「仕事が終わる寸前とかにあーりんすいたよね?ねぇ?らーん?焼肉?ってご飯食べに行こうってやんわりと誘ってくれるのすっごくうれしいよ笑 いつも、行く行くー!ってなる笑笑」「あとは、あーりんあのアンケートやった?って やってない仲間を求めてきてくれるのも嬉しい笑 こないだ話したアンケートまだやってないから!笑明日き時間にでも一緒にやろ笑笑」と玉井感謝の言葉と、玉井とのほっこりするエピソードを明かした。

メンバーへのプレゼントについては、「今年のお誕生日プレゼントメンバー全員なにが欲しいか申告制になってて笑」と明かすと、「あーりんしおりんに申告したんだけどしおりんからはまだ聞いてないから!笑 考えといてね!笑 しおりん、これからもよろしくねん。」とり、玉井とのかわいい2ショット開した。

さらに同日は、5月30日から松屋銀座にて開幕した「~サイリウムが照らす未来~ ももいろクローバーZ 結成10周年記念展」の最終日であり、屋上で限定ライブを開催。「来てくれたみんな 平日なのに予定合わせてきてくれてありがとう(^^)みんなの前でお酒飲むの恥ずかしかったなあ笑 まさか、みんなとお酒飲みながらライブする日が来るなんて思ってなかったからびっくり!笑 ライブもたくさん歌って踊って、が気持ちよくて、たのしかった展示会に足を運んでくれたみんなもありがとう!」とライブ振り返り、来てくれたファン感謝を述べた。

なお、東京での開催終了後、この展覧会は大阪・大丸梅田をはじめ全を巡回する予定。

最後に、「あ、今日ツインテールおだんごしてみました笑 (菜子ちゃんも誘ったらおいにしてくれた)どうだったかな?」とリーダー田との“お団子ツインテール姉妹ショット”も開している。

ファンからも「これはやばい(笑)かわいいです」「天使しか写ってない…!」「やばい、めっちゃ可愛い」「お団子ツインテかわいい」「だんご姉妹だね笑ー笑」「ツインおだんご可愛い」「くっそそそそかわいい」「菜子ちゃんとおいなんてもっと最高!」「みんなの仲の良さが溢れてる!」「破壊!!!ぎゃーーーー可愛いすぎー」「ツインテール団子、さいこーーーーーっっっにかわいい」「やっぱりりんりんコンビ最強!!」と大絶賛のが殺到している。

画像出典:ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフシャルブログあーりんのほっぺ」 Powered by Ameba

画像出典:ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba