お笑いコンビナイツ宣之(40歳)が、6月7日に放送されたラジオ番組「高田文夫のラジオビバリーズ」(ニッポン放送)に出演。お笑い芸人あばれる君31歳)が、サンドウィッチマン伊達みきお(43歳)に叱られている間に股間を大きくさせてしまい、マジギレされていたとった。

この日は、伊達らとともに会食を楽しんだ話を披露。そして、自分でを運転して帰る際にあばれる君を乗せたが、酔っているので「運転下手っすね!」と煽ってきたり、が降っているのにを全開にして内を汚すという行動を取ったことに愚痴をこぼすと、「それはひどい」「モンスター後輩だ」とのが上がる。

さらに、は先あばれる君が帰りの飛行機の時間が決まっている営業で、7分のところを15分やってしまい、伊達説教されたことを暴露。あばれる君伊達に叱られている間、ずっと下を向いて「すみませんすみません」と謝っていたが、「ごめんなさい」と顔を上げた時に、股間が膨らんでいたという。

によると、その理由はずっと下を向いていた時に、スポーツ新聞のエッチなところを読んでいたそうで、「すみません、これ読んじゃってました」と言っていたとのこと。マジギレした伊達からは1かほど仲直りしてもらえなかったと明かしていた。